2021.12.17

年末年始お休みのお知らせ

こんにちは!

年末年始お休みのお知らせです。

遺骨供養ウーナは、12/29~1/4までお休みを頂きます。

この間弊社へのご遺骨の郵送は、お受け取りできませんのでお控えください。

郵送される場合は、1/5以降の着日でお願い致します。

お問い合わせは、12/28まで受け付けておりますが

弊社から、お客様への資料・梱包セット・御申込書などの郵送は、1/5以降となりますのでご了承ください。

お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願い致します。

2021.10.2

永代供養合祀墓 星のたもと

こんにちは。

ウーナがプロデュースし、運営・管理を行う永代供養合祀墓 ”星のたもと”の販売が始まりました。

お客様から多くのご遺骨のお悩みをお聞きしてきた中で、お墓に納骨はしたいができるだけ納骨費用(管理費用)を抑えたい、

お墓の継承者がいない、お墓の継承者に負担を掛けたくないといったお声を頂いておりました。

粉骨を通じての手元供養や海洋散骨とは別に、お墓という形で永代に渡って供養していただける安息の場所をご提供したい、

そういった思いで霊園様やお寺様のご協力のもと、この度無事 “星のたもと” を開くことができました。

遺骨の最終的な行先の1つの選択として、一度ご覧になってみてください。

 

2021.7.31

【新商品】 星粒の箱「アライブ ミニ」追加

こんにちは!

新商品の星粒の箱「アライブ ミニ」を追加しました。

5寸以下の骨壺をお持ちのお客様にお使いいただくことができます。

Lサイズ、Sサイズ、ミニサイズの中からお客様に最適なサイズをお求めいただけます。

 

2021.7.2

【新商品】 悠、玄(星粒の箱シリーズ)

星粒の箱シリーズの新商品として、悠(ゆう)、玄(げん)が新発売です。

粉骨済みのご遺骨をお仏壇の引き出しの中にお納めすることができる薄型タイプの骨箱です。

ご購入ご検討の際は、お持ちのお仏壇の引き出しの内寸(幅、奥行き、高さ)をご確認ください。

2021.6.17

【新商品】 真鍮製ミニ骨壺「マナージュ」

こんにちは!

弊社が開発した真鍮製のミニ骨壺「マナージュ」を公開いたしました。

丸くかわいい形とキラキラした表面が印象的です。

ぜひ”手元供養”メニューよりご覧ください。

2021.5.20

「お悩み別、コースのご提案」及び「海洋散骨の流れ」情報追加のお知らせ

お客様からご遺骨に関する多くのお悩みをお電話及び店舗にて承ってまいりました。
この度サイト内におきましてお客様がよくお持ちでいらっしゃるお悩み別でコースのご提案をさせていただく情報を掲載しました。

また、海洋散骨の流れについてのお問い合わせも頂いておりますので、
詳しい流れの説明を追加いたしました。

ぜひご覧になってください。

2021.2.25

手元供養品同時購入キャンペーン開始しました!

本日より手元供養品同時購入キャンペーンを開始しました。

粉骨・洗骨・海洋散骨のうちいずれかのサービスをご利用いただき、

同時に手元供養品をご購入いただきますと、

全商品10%オフになります!

5月末までの期間限定です。

 

また、手元供養品の商品情報も追加しましたので、

ぜひこの機会にご検討ください。

2021.2.12

海洋散骨ポイントに新たに南房総と明石が追加!

従来の海洋散骨ポイントに加え、新たに南房総沖と明石沖(瀬戸内海)が追加されました。

今後もより多くのポイントを加え、できるかぎりお客様のご希望に添えるよう努力して参ります。

2020.12.18

NHK「所さん!大変ですよ」で紹介されました!

12月17日19:30からのNHK「所さん!大変ですよ」でウーナをご紹介頂きました!

この回は葬儀と供養をテーマにした特番で、ウーナは20:20頃から3分程度のVTRで放映されました。

仏壇市場の縮小と遺骨の自宅供養のニーズを背景に、粉骨及び手元供養のご提案をする内容でした。

NHKの全国版放送に出られたことはお客様やパートナー企業様から頂いたご支援の賜物です。

ありがとうございました。

2020.12.3

“星粒の箱”(せいりゅうのはこ)のご紹介 

“星粒の箱”(せいりゅうのはこ、商標出願済)シリーズは、粉骨したご遺骨全量を特許出願した方法により効率的に真空圧縮して長期保管するための容器で、ウーナを運営する法月㈱が独自開発しました。

ご遺骨をよりコンパクトに、長期間、衛生的、そして暮らしに溶け込む佇まいで自宅供養いただくこと、それが”星粒の箱”の願いです。

このページのトップへ戻る

わからないことはなんでも。ウーナにご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

0120-159-566

<受付時間 平日9:00~17:00>

お問い合わせはコチラ