2020.12.18

NHK「所さん!大変ですよ」で紹介されました!

12月17日19:30からのNHK「所さん!大変ですよ」でウーナをご紹介頂きました!

この回は葬儀と供養をテーマにした特番で、ウーナは20:20頃から3分程度のVTRで放映されました。

仏壇市場の縮小と遺骨の自宅供養のニーズを背景に、粉骨及び手元供養のご提案をする内容でした。

NHKの全国版放送に出られたことはお客様やパートナー企業様から頂いたご支援の賜物です。

ありがとうございました。

2020.12.3

“星粒の箱”(せいりゅうのはこ)のご紹介 

“星粒の箱”(せいりゅうのはこ、商標出願済)シリーズは、粉骨したご遺骨全量を特許出願した方法により効率的に真空圧縮して長期保管するための容器で、ウーナを運営する法月㈱が独自開発しました。

ご遺骨をよりコンパクトに、長期間、衛生的、そして暮らしに溶け込む佇まいで自宅供養いただくこと、それが”星粒の箱”の願いです。

2020.12.3

静岡新聞にてご紹介いただきました。

11/30の静岡新聞にて、お墓じまいと供養の多様化に関する記事で弊社の粉骨事業をご紹介いただきました。

2020.10.16

手元供養品ぺージを新設しました。

手元供養品のページを新しく作りました!

 

亡き家族とこれからも一緒に暮らし続ける。

粉骨をした後のご遺骨をこれまでになかった暮らしに溶け込むデザインのケースにお入れし、

自宅のリビングや寝室等に安置して毎日一緒に過ごすことができます。

 

ほかにもご遺骨を供養するためのさまざまな道具を一緒にリリースいたしました。

 

掲載しているほとんどの商品は弊社にて企画・デザイン・生産したオリジナル商品です。

 

今後も新しい商品を掲載して参ります。

 

ウーナ

2020.10.3

供養道具の商品紹介ページ まもなく公開

弊社にて開発をして参りました粉骨したご遺骨を収納する容器や手元供養品などの商品紹介ページがまもなく完成いたします。 粉骨をしたご遺骨をご自宅にて保管される方にぜひ見ていただきたいアイテムが揃っています。もう少々お待ちください。

2020.6.22

特許を出願致しました。

真空包装に関連した遺骨収納体の収納方法や
それを使った遺骨収納体そのものに対する特許を出願致しました。
近々この特許出願内容を使用した商品をリリース致します。

2020.5.25

遺骨供養ウーナのサイトを公開しました。

遺骨供養ウーナのサイトを公開しました。
遺骨供養のことなら、どんな事でもウーナへご相談ください。
今後とも遺骨供養ウーナを何卒よろしくお願い申し上げます。

このページのトップへ戻る

わからないことはなんでも。ウーナにご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

0120-159-566

<受付時間 平日9:00~17:00>

お問い合わせはコチラ