本年もよろしくお願い致します!!

こんにちは!
遺骨供養ウーナ 山本です。
年明け早々に嬉しい・ありがたいことがございました。
それが何かと言うと、以前弊社で長年連れ添った奥様のご遺骨を手元供養するため、粉骨して弊社の納骨ケース アライブLにお納めし、お返しさせていただいたお客様がまだまだ認知が行き届いていない、粉骨・手元供養をご自身のご友人たちにご紹介してくれ、ご友人と一緒にご来社してくれました。
ご友人の方も、お客様同様粉骨しアライブLにお入れする形でお申込みいただきました。
私が特に嬉しいなぁと思ったのは、お客様がご友人にご紹介してくれている!それが非常に嬉しかったです。
なぜなら、お返ししたお客様が納得いく・満足していただけなければ自身のご友人に紹介をしてくれないからです。
それともう一つ、粉骨・手元供養というまだまだ認知度としては低いこの1つの供養の仕方をお客様とご縁を頂けたことで、お客様を通して更に広める事が1人でも多くできている事実です。
なぜ、それが嬉しいのかと言いますともちろんご契約いただけるのは嬉しいですが何より、ご相談いただくお客様の声で「もっと早く知りたかった」とお声を頂くからです。
ですので、ご縁を頂いたお客様がご自身の周りの方たちにご紹介いただいているのが本当に嬉しかったです。
少しでも多くの方たちのお力になれるように、これからも精進していきます。

粉骨・洗骨・海洋散骨・手元供養・お墓じまいなら
遺骨供養ウーナ 山本

わからないことはなんでも。ウーナにご相談ください。

お電話でのお問い合わせ

0120-159-566

<受付時間 9:00~17:00>

このページのトップへ戻る